7月23日 メンテナンスですよ~③(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



マッサージ最後はベルちゃん💕



ベルちゃんも首凝ってる?



おっその白い棒は!!ベルちゃんも血流ザーザーにしてもらってるんやね👍



いい笑顔😁 リラックスできてるねぇ👏👏



先攻チームは寛いでます💕



犬が落ちてる😆



び「え?ワンコ蒸篭きたの?」飛び起きた!!



ぽっちゃんまで😆



ざんね~ん、飼い主達のハンバーグで~す



び「僕のウマウマは?」



あ、これでもないよ もう少し待っててね



飼い主達はエビフライとハンバーグでした🙌

本当、リアンのごはんは美味しいなぁ😋



ぽ「今度こそ?」うんうん♫



モリモリわんこ蒸篭



え?もう食べたの??

リアンに来た時の最大のお楽しみを一瞬で食べちゃうぽっちゃん達でした😆

先生、来月も宜しくです~🙏


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵