7月23日 メンテナンスですよ~②(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



2番目はびーちゃんです



コットがカスタマイズされてました



びーちゃんの耳、ツインテールみたい😍



もみもみ



もみもみもみぃ、、、、、



びーちゃん、今回先生から言われたことは



運動不足から下半身の筋肉が痩せているということと



首の辺りの「コリ」でした



なので、あのもみもみとなったのでした笑



首のコリから目の前がモヤモヤしたり💦耳鳴りもしてるかも?!だって😭



先生がしっかりコリとやっつけてくれてます



び「先生、頑張るのだっ!!」



ぽっちゃん落ちてる😂

マッサージ後、お散歩行ってお疲れちゃん♫



ベル「ピリピリ棒怖~い」あ、見ちゃった?



コリ取れました~🙌下半身の筋肉は歩くことでまたつくとのこと

沢山歩きたい所だけど、夏の間は無理せずだね👍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵