7月22日 高級バナナジュース専門店②(@BabyBanana) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



さてさて期待の顔のまま終わるかな?と思われましたが、、、

バナナは貰えるのかな?



この日、体感温度は40度くらい💦



なのでひんやりスイーツがいいねぇ🍨



ぽっちゃんの笑顔が止まらな~い



氷入りのお水ですよ~



それでもあっついか💦



パフェ(チョコのついてない所)とバナナジュースをちょっとずつ貰って



更に笑顔のおふたりワン🐶



相変わらず、私がいないとこういうことになってるんやね、、、



学習しなさいっ!!



そしてお店を出る前にお仕事ですよ



おさるちゃんと📷✨



おさるちゃん、めっちゃ見てる笑



じゃあね~おさるちゃん👋



さ~てと行きましょうか~🚗ってかエアコン効かへんやんかぁ💢

この夏もこの下りをやり続けるんだね、、、びーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵