7月22日 高級バナナジュース専門店(@BabyBanana) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



309号線沿いのこのノボリが気になっていたらしい、、、



とりあえず駐車場へ入り



ワンコ連れの確認中、、、



OK出ました~🙌



メニューが沢山、めちゃ迷う~😍



どうします😁





B&P「美味しいのおねがいしまぁ~す!!」



コチラの席にしました🍹



カメラマンはホットドッグとバナナジュース



この見た目、最高でしょう~カレー味の炒めたキャベツも入ってる😋



私はこれにしました!!チョコバナナパフェ😍



うんうん、やっぱり王道が一番!!



あれれ?ソワソワしてる?



そうだよね、、、バナナとアイスだもんねぇ🍌

期待するよね💦


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵