7月17日 連休はキャンプです最終日(@神鍋高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



おはようございます☀️最終日にやっと見れました敷地内で上がる気球です~!!



わ~い朝ごはんはスナックサンドのホットサンドだいっ🍞



あのぉ、、、、お片づけ真っ最中なんですけど?



余裕を持って片付けてたんだけどなぁ💦

でもチェックアウトギリギリ間に合いましたよ👍

のんちゃんがグッジョブしてくれたおかげだよぉ😭



キャンプ場を出る前にこんな虫をみつけました😳

ツマグロオオヨコバイの幼虫です 半透明で可愛かったです❤️

のんちゃんママと盛り上がっちゃいました😍

広いドッグランサイト良かったなぁ~🙌

またまたお姉ちゃんに成長したのんちゃんとのお話も楽しかった

いつもありがとね~またキャンプ宜しくねぇ🙌


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵