7月15日 連休はキャンプです(@神鍋高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



おはようございます~☀️7月の連休はキャンプでございます♫



今回の出発前写真、のんちゃんは撮影側です

のんちゃんのお気に入りの小物達+びーちゃんがモデルです🐶



び「暑~い💦早よしてんかぁ」はいはい、出発ですよ~



はい到着!!ドッグランサイトだぜ~🙌



テント3つくらい建てられそうなくらい!!広いです



やはり大阪より快適です🎐



いい汗かきました🙌お疲れさまのカンパ~イ🍻



あ、飲む前にキャンプ場近くの道の駅へ

この辺り「栃餅」が名産なんですよねぇ ありましたよ~トチノキ!!

たっくさん実がなってました



パン屋さんへ寄ってサイトへ帰りました🚗



早速、晩ご飯 お初の餃子に春雨サラダ ビールに合う合う🍺



び「楽しそうやなぁ~」



び「・・・」なんなん?びーちゃんはご飯1番に食べたやん😁



その後も目で訴えられながら💦飲んでぇ食べてぇ🍴



過ごしましたよ😊

予防対策をしてたからなのか蚊等に刺されなかったです!!

毎度、虫さされで失敗するので本当によかったです♫



天の川まで見える、綺麗な星空でした

Iphone11では北斗七星を撮るのが限界だなぁ🌌


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵