6月10日 ラストの肉充電ワンコ編(@Cafe&Dining Akala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



び「終わったのか?」



モグラが出て来たよ笑



び「モグラちゃうわっ早よちょうだいっ」



怒られてビックリ!!



撮影用にマテしてみました



ぽっちゃん、エラいね めちゃくちゃ食べたいよねぇ



ワンコ用のロコモコ丼にしました💕



いくでぇ~



やっとありつけたね👍味わってよぉ



ぽ「びーちゃんだけ??」お~い、ぽっちゃんのもあるよ!!



ぽ「食べたかしら、、、?」

うんうん気持ちはわかるよ、でもね食べたんだよ笑



びーちゃんもね😅



ないっちゅう~に!!



そうなんだよ、、、名残惜しいけどね😢

今食べたのが本当の最後なんだよ😭



フテ寝😭

再開や移転なども考えていないそうです、、、

沢山のお友達とも行ったお店だし

ワンコに優しいお店だったので本当に残念です

ステーキ食べたかったぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵