6月10日 ラストの肉充電お世話になりました(@Cafe&Dining Akala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



あと何回来れるかなぁ?と言って頑張って来ていましたが



最終日は予約が取れず😭結局この日が最後となってしまいました、、、



ほな行こかぁ~



オムツが苦手なびーちゃん、カートに乗って入店です



今日はこの席です~♫



びーちゃんはそこね👍



ぽっちゃんは慣れたもんです👍



ディナーセットのメニュー

ポタージュも美味しいけどテールスープもめっちゃ美味しかったです



人の料理が次々来ますよ~



カメラマンのステーキ



私はビフカツにしました



これが非常に美味しかったぁ~😋



この日が最後になるとは思ってなかった私

このステーキを食べたかったなぁ、、、



めっちゃ見られてる笑



いつ貰えるんだろう?って顔だね もう少し待っててね👍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵