6月3日 公園のハシゴなのだ!!(@大仙公園 いころばカフェテラス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



爽やか~🌿



目指す所へ一直線~💨



ふふふ😁コチラです↑↑



大仙公園内のカフェ「いころばカフェテラス」



何度も側を通ってたけどやっとこさ来店できました🙌



ワンコもゆったり寛げる感じがいいですねぇ👍



注文が来るまで少々お待ち下さい😊



あ、ぽっちゃん わんこメニューはないのですよ💦



抹茶オレとキャラメルなんちゃら😝



貰えると思って嬉しそう~そうなるよね💦



びーちゃんもええ顔してるやん 抹茶は絶対あかんやつやねん😅



ごめんねぇ💦💦💦



しゃ~ない、私のキャラメルなんちゃらをちょっとだけお裾分けね



クールスヌードと色合わせしてるやん🍵



美味しかったし😋ゆっくりできましたぁ~💕

おっと公園のはしごだった!!次行ってみよ~🚗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵