5月28日 あと何回来れるかなぁ、、、(@Cafe&Dining Akala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



お~いみんな、やる気出してよ~!!



ぽ「疲れたんだよ~」だよね💦



ベルーシーちゃん、カートに乗ってお店に入ります



床に降りないエリアです びーちゃんももちろんカートインです👍



ぽっちゃんが椅子に座ったので独り占め~👍



プププ😁可愛いねぇ

これより先に出て来ないお利口さんなので安心して見ていられるね💯




煮込みハンバーグとステーキ🍴



うんうん、食べてる最中でもお利口さんです👍



お待たせ致しました!!



起きた😆



はいはい、びーちゃんは実力行使するタイプだもんね 除けとこ~



ぽ「全部食べるです~!!」

とかいいながらもつまみ食いしないので安心です



そんな様子を心配そうに見てるびーちゃん、、、



ちゃんとあるから大丈夫!!って、言っても聞けないびーちゃんでした💦

6月末に閉店が決まっているアカラさん😭あと何回来れるのか、、、寂しい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵