5月27日 映える映える!!(@西河原公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



公園内に3ヶ所ある橋(トンネル)そのうちの1つの西河原大橋



車は通れない古そうな橋 沈下橋みたいに欄干がない



子供達が遊具のようにここで遊んでいたので

終わるのを待って登ってみました



時を戻そう😊

どんなかな~♫と、橋に向かうぽっちゃん



橋の上はこんな感じ

ちょうど座れるくらいの高さの立ち上がりがあります



びーちゃんに立ってもらいました スリリング~

でも私が隠れてたので大丈夫ですよ👍



突然ですが「くだものやさん」ごっこ 2ワンともノリノリです😆



さぁ駐車場(北の端)まで戻るよ~



1周3.7Kmだそうです🐾



ずっと木陰で涼しいねぇ🎐



あら?行きはわからなかったけど



公園の名前がちゃんとありました!!



頑張れ、もう少しだよ🐾



駐車場が右奥に見えてるけど最後に陽射しゾーンが、、、😅💦

こういう時に自販機に吸い寄せられそうになるのは私だけ?

この公園も広くてただ歩くだけども楽しい良い所でした、また行こっ♫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵