5月27日 お初の公園紹介(@西河原公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



茨木市にある西河原公園にやってきました



駐車場の側には広いグラウンドがあり試合中でワイワイしてました💕



グラウンドをグルリと回る感じで歩いてみよう



歩きやすい♫



クン活してます♫







広い公園なのにねぇ😅



アンダーパス道路を渡らないでいいので安全ですぅ~💕



トンネルをくぐると雰囲気が変わったよ



びーちゃん、、、、またちょうどそんな所で😭



川もあったりして♫



先(南)へ進みまぁ~す🐾



もう一回トンネルで~す



はい、南の端っこの石の山まで来ました🙌

このすべり台「えぐい角度のすべり台」で有名らしいです

確かにエグかった😁でもめっちゃ楽しそうでした♫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵