4月29日 みんな揃いました(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



2組目さんが来る、、、その前にぃ



ワンコのお好み焼き💕



首が伸びる~😁



あら?可愛く食べてるねぇ😍



チャッピーも可愛く💕首のびのび~で食べてるねぇ😍



はい、最後まで綺麗にいただこうねぇ😋



B&P「ごちそうさまでしたぁ😋



び&チャ「で、で、で!!来たの?」うんうん、来たよぉ~!!



きららちゃん💕



まるちゃん💕

今日は「すみれちゃんの思い出話をする会」で集まりまったのですよ



ちびカメくん、パパさんがまつやで一番大きなお好み焼きをご注文

2人とも細いのによく食べる!!



すみれちゃんのお話中、、、、でもね、しんみりはしてないよ



び「かあちゃん、お話に夢中なのさぁ」



び「すみれちゃんのお話だからいいんだけどねぇ」ありがとう💖



ぽっちゃんも待っててくれたね、ありがとう💕

まつやさんも遅くまですみません🙏

ゆっくりと思い出話ができました、すみれちゃんきっと近くで聞いてたよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵