4月29日 1組目と合流(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



チャ「え~なんか呼んだ~??」

呼んだ呼んだ!!お座りしてぇ



あか~ん😭集合写真失敗💦

雨降ってるからおしまい!!

1組目のお友達はチャッピーです💕



マルク店長にご挨拶♫



チャッピー相変わらずいい味出してるねぇ👍



びーちゃんがうす味に感じるもんね😁



ぽ「私はここでぇ」今回は厨房に一番近い席です



2組目さんは少し遅れるので先に注文~!!



寝て待つってことね👍



貸し切りみたい~



チャッピーはいつも楽しそう~😊 あ、ぽっちゃんと一緒だねぇ💕



びーちゃんはワクワクがわかりにくいだけだよね



焼そば~



チャッピーパパは定食スタイル






マルク「またようけ食べてんなぁ、、、、」マルク店長が呆れてます😁

2組目さんはもっと食べるんよねぇ~早く来ないかなぁ💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵