4月15日 雨あがりの公園(@庭代台公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



カレンダー通りにしか休めないのに雨、、、😭



雨は上がったねぇ🌂



さっきまで降ってたからねぇ 人がいな~い😁



君たちはクン活できればいいんだよねぇ



向こうが気になるぽっちゃん



原山公園の方へ向かいまぁ~す🐾



なかなか年季の入った看板です



今日はびーちゃん、跳ね上がった水避けに服着てるんだよねぇ



び「イヤダイヤダイヤダ、、、、」ご不満たらたら💦



気にせずに行こう~



ぽ「あの~お時間です!!」



は~い🙌 Uターンしてお店に行こう~♫



新緑の優しい緑がいいですねぇ~😍



ここでも同じ所をクンクン



さぁお店の近くまで来たよぉ👍

ちょっと少なめのお散歩やったね💦足りひんよね?ごめんやでぇ~🙏


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵