4月9日 〆はウマウマ(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



うんうん、焦った割にはよく撮れてる!!



原池公園のお散歩を終えてリアンさんにやって来たよ~♫



生くびーちゃん笑



ぬーん👃



び「疲れたばい」ごろすり+はっちゃけするからだよね💦



ぽっちゃんは疲れててもニコニコしてくれてるねぇ💕



カメラマンは酢豚



私は久しぶりの担々麺👍



び「かあちゃん、担々麺好きやなぁ、、、」

うん!!ここのは麺が手作りだからねぇ美味しいよ👍



そして、今回もモリモリの「わんこ蒸篭」



はい、びーちゃんもカートに入ってスタンバイ!!



ぽっちゃん笑 焦らないでも大丈夫!大丈夫!!



は~い、ごちそうさま🙏



イースターなんだってぇ びーちゃんも卯年の男として並んでみたよ🐰



うさぎちゃんごっこ楽しかったみたいね😊

ごきげんさんやん🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵