4月9日 ネモフィラっとくぅ??(@久宝寺緑地公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



大阪のひたち海浜公園💠(私が勝手に言ってるだけですが💦)



久宝寺緑地公園です!!



ネモフィラがちょうど満開でしたぁ💕



公園に着くまで車でネムネムだったびーちゃん笑



中央広場から花の広場へ向かいます🐾



ぽっちゃん、楽しいねぇ~♫



ぽ「う~ん💕



ネモフィラ畑はこんな感じに道があって撮影しやすいんです😍



うんうん、いい感じ👍





ぽっちゃん😍 お目目に空が映ってて更に青が綺麗~💠



びーちゃん すっかり白なったなぁ~😅

改めて言うなって?



は~い、集中力切れました💦



同時期に満開の八重桜🌸

ぽっちゃん、こんなに喜んでくれたら連れて来てよかったなぁと思うよ😍



びーちゃん、ヨダレ、、、、ウマウマはないんだけどな、、、、😭


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵