4月8日 ぽっちゃんが注文(@Cafe&DiningAkala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



ぽっちゃん、どれがいい?? ぽ「一番、高いやつ~!!」笑



びーちゃんの分も注文したよ~って、聞いてないね💦



「わんこロコモコ」と「わんこそぼろ」です



おはよう☀️いい匂いで気づいた??



ぽ「私が注文したのに、、、」



そうでした!そうでした!!ぽっちゃん、どうぞ~💖



びーちゃんも!!カートの中でいただきます🍴



びーちゃん、スプーンで食べるの上手いんですよ☺️



び「ちょっと恥ずかしいんやけど、、、」なんで?良いことだよぉ

介護?とかでスプーンで食べれるといいですよねぇ💕



ぽ「大満足!!」


お友達とも来たなぁ、、、閉店まで何回来れるかなぁ、、、、

思い出いっぱいで寂しい😢


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵