3月18日 ぽっちゃんの目線(@千里北公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

わ~い 千里北公園でお散歩だ~い!!

 

公園に入る時からさっさと行ってしまうびーちゃんに付いて行くぽっちゃん

 

今回はぽっちゃん目線で進めてみましょう✊

 

芝生多目なこの公園、びーちゃんのテンションも上がります♫

 

グルグルやダッシュで走るびーちゃんの後を追いかけるぽっちゃん

 

 

 

坂道も頑張って登ってます

 

登り切ってクンクンタイムなびーちゃん

 

ぽっちゃんは「登ったよぉ~!!」って私に伝えに来ようとしています

 

私に追いつけばミクロサイズのオヤツが貰えるんです💕

 

コースを決めているのはびーちゃんです💦 あ、そっちですかぁ?

 

びーちゃんの◯◯◯を探し中😅

ぽっちゃんが今だ!!と私の方に来てますね

 

ぽっちゃ~ん、行くで~っ

 

はい、たまにはゆっくりウマウマタイム🕔

 

じっとしてないのよねぇ、、、 ぽっちゃん、頑張って付いて来てね

 

とは言え、小走りびーちゃんチームと距離ができちゃってる

 

それでも、トコトコ頑張るよ✊

 

は~い、ほぼゴール🚩

びーちゃんの拾い食い、ゴロすり、急な◯◯◯💦をずっと見張ってるので

ぽっちゃんがこんなに頑張って歩いてくれてるとは気づきませんでした

ミクロなオヤツをもう少し大きくしてあげよう✊と思いました笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵