3月18日 お久しぽっちゃん(@ドルチェモスカート新箕面ガーデンプレイス店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

じゃぁ~ん✨お久しぶりのぽっちゃん

 

会えて嬉しかった?

 

び「べつにぃ、、、」冷たいなぁ笑 まぁぽっちゃんもそんな感じやろ

 

このお店も久しぶりやなぁ

 

赤いオーニングでぽっちゃんも真っ赤

 

こんな感じです🎵

 

いつもはそのままのバゲッ塔ですが、今回は切っていただきましたぁ

 

カメラマンの大盛り

 

私はバゲッ塔とネギのペペロンチーノ

 

本日のスープ

 

間違い無しの美味しさっ嬉しい~🙌

 

モグモグしてる??

 

こっちにもハンターがいます笑

 

クレクレしてます、これがなかなか力強いんです

 

手前の歩道から丸見え~

 

 

 

びーちゃんといつまでもみつめあってください笑

 

ぽ「何遊んでるん?」

 

モデル頑張ったびーちゃんにギャラ💰見守ったぽっちゃんにもね💰💰

 

び「誰か通らへんかなぁ~」

 

びーちゃん、落ち着きがなくなってきました 早く出たいんですよね

 

なので、フレッシュの空き容器で遊んでもらいましょう

 

届く?の?か?!

 

アハハめっちゃ不満顔~ 取れそうだったけどね

お口に入れたら危ないからやめとこねぇ

 

ではでは、お次へ移動しまぁ~す🚗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵