3月12日 元気になったので②(@津雲公園、さるすべり公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

千里南公園を出て向かうのはぁ

 

私が産まれて育った所です!!

とは言え、住んでた団地は立て替えられてるので

 

遊んでいた公園へ~🐾

 

わ~っ着いた着いた🙌

 

この道も

 

この林も

 

この景色も懐かしい~😍

 

40年以上前なのに変わってないわぁ♫

 

びーちゃんが乗ってる台、これも当時ありました!!

 

そして、また少し移動

 

びーちゃん、大丈夫? ここで給水タイムしました

 

おお~っ大好きだった遊具も残ってるぅ

「バーバパパ」って名前つけてました💕

 

びーちゃんも嬉しい?

 

バーバパパが当時の私の行動の境界でした

ここより向こうは知らない世界ですが今歩くと狭い!!小さかったんだなぁ

 

可愛く撮れた📷✨

 

こんなことをしてたらお子ちゃま達が来ましたよ👧👦

ワンコ好きな子達、少し触ってもらってバイバイしました💕

 

ここは元々川だったのですが今はお水がない💦ザリガニ釣ったりしたのにな

 

サンシュユが綺麗に咲いていました✨

 

この階段もよく通ったなぁ

 

大好きなピーコックに繋がる道 びーちゃんと歩けるなんて嬉しい💕

 

最後はこの土管 残ってるなんて~!!!

登ったり、中でお話したり、雨宿りしたり、、、思い出だらけ

いやぁ感動した😭 びーちゃん、つき合ってくれてありがとう💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵