3月12日 元気になったので♫(@千里南公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

3月11日はびーちゃんとお家でま~~ったり💕

 

あ、洗車しに出たわ💦

 

び「ぼくは寝てたけどね」うんうん寝不足だったもんね

 

1日ゆっくりしたのでリハビリを兼ねてやってきました

 

母からこの公園に「ミモザ」があると聞いてきましたが、、、

 

残念ながらミモザはないようです💦

 

梅が咲いていました🌸

 

びーちゃん、元気になってよかったねぇ~

 

び「え?なんのこと??」

 

いい性格です!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵