2月26日 2月のメンテナンス②(@Parkside Cafe RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

び「ぼくは今回はパスかしら?」

 

なわけないっ笑

 

あくび💦しゃーないしゃーない

 

あら?

 

び「先生、おねがい、、、、」可愛いやん

 

び「しませ~~ん」でしょうね

 

 

 

 

 

上半身のマッサージは全然OK👍

 

 

 

手を伸ば~~す

 

 

 

 

 

び「足はいやじゃ~っ」それの繰り返し笑

 

び「だって嫌なんだもん」下半身のマッサージ苦手だねぇ💦

 

お目目デカッ笑 先生これよくするよねぇ~♫

 

び「はぁ~気持ちエエわぁ💕」

 

 

 

 

 

またまたお目目デカ~い笑

 

 

 

び「先生、遊ばないでくださ~い」

 

ヌクヌクな石で冷えた足先を温めてもらってぇ

 

トントントーンと肩たたき ホンマにええなぁ私もやって欲しいわ😍

 

下半身のトレーニング方法を教えてもらって終了で~す🙌

凝り固まったびーちゃんの身体、マッサージ後は柔らか~くなりました!!

先生、いつもありがとうございまぁ~す💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵