2月26日 2月のメンテナンス①(@Parkside Cafe RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

前日の母の誕生日会、肝心の会の様子は、、、写真なし😅

甥っ子姪っ子のわちゃわちゃでそれどころではなかったので💦💦

とても楽しい会でした💕

ではでは26日に戻りますねぇ

 

リアンさんに到着🚗

 

ぽっちゃん、寝てた?リアンさんに着いたよ~笑

 

カートで箱乗りびーちゃん

 

今日のマッサージはぽっちゃんからだってぇ

 

ぽ「先生、初めまして!!」は~いお約束笑

 

もう10回はお世話になってるんちゃう~?

 

ぽ「え?」え?ちゃうわ~笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は「帰ります~」も「用事思い出しました~」も無しやで!!

 

ぽ「あ!用事っ」コラコラ

 

 

 

 

 

仕上げは刺さない鍼でゴロゴロ

ぽっちゃん、いい感じにマッサージしていただけましたぁ~💕

 

続いてはベルちゃん

 

べ「まかせんしゃいっ」

 

さっすが~✨

 

ペロッ💕

 

大人しくできてエラいねぇ

 

 

 

ドヤ顔ベルちゃん😍

 

ママが側に居ない方がいいんだってぇ👏👏👏益々感心するわぁ😍

ベルちゃんも凝りがスッキリいい感じです~♫

 

マッサージ後のぽっちゃん😍 眠いのに笑顔ありがとう~💖

その②に続きまぁ~す

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵