12月11日 なにそれ?ニッシンボーなの笑(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

テールランプでちょっと怖めのスタート😅

 

び「うひぃ寒かったぁ❄️」やっぱり寒かったね💦

 

全然、平気なぽっちゃん

 

いいねぇ👍 寒がりの冷え性のびーちゃんからしたら本当羨ましい限りです

 

タレひれカツ~~💕

 

美味しいんですこれが😋

 

ぽ「じーーーーーー👀」

 

あら?座るの かあちゃんの上着着せたげるわ
ちょっと待ってねぇ

 

それはコーヒーフレッシュです

 

ニッシンボー完成😆

 

び「え?なに?」

 

ちょっと動かんとってぇ 余計に笑えるぅ😆😆😆

 

ぽ「誰っ!!」完全に不審者を見る目😆

 

まぁまぁ これでもいかがですかぁ🍖ワンコ蒸篭ですよ〜

 

「あ、いただきますっ!!」

 

ニッシンボーとぽっちゃん😆

 

び「座ってるだけなのに笑われる、、、、」

 

最後までシュールな感じでぇ😁CMのオファーお待ちしてまぁ~す😆😆😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵