12月11日 マルシェの後は~♫(@SENNAN LONG PARK) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ロングパークって白な所が多いよね~👍

 

あらら、もう解散なの?

 

次はちょっとここへ乗ってみて

 

び「これでいいの?」

 

うんうん、エエ感じやで!!

 

び「可愛く撮ってやぁ」カッコよくじゃないんやね😅

 

ぽっちゃんと📷✨ ぽっちゃんは乗れないので乗ってる風ね😉

 

泉南りんくう公園内のレストランエリアが後ろに見えてるね

ぽっちゃんは浜を歩いてるのにびーちゃんは舗装されてる道がいいんだって

 

ちょっとカフェでお茶しよう♫
この写真撮影中に「おりこうねぇ💕」

と通りがかりのお姉さんに声を掛けて貰いました
嬉しいねぇ♫

 

ふぅ💕

 

「魔法のパンケーキ マーブルビーチ店」です

 

あったか~いの待ってます☕️

 

 

 

びーちゃん いい感じにブサイクね😍

 

来た来た♨️

 

私、ホットココアにしましたの~

ココアのついてないクリームをちょいとびーちゃんに進呈いたします~🍴

 

なかなかの強風に寒々なびーちゃん

膝の上で更にかあちゃんの上着の中にぃ~ちょっとはマシかな

 

パンケーキはもう少し温かくなってから食べよ🍰

今日は一瞬で冷めちゃうよ〜😅

 

店内もご紹介✨

 

さぁ温まったところで移動です~🚗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

 
ペットランキング

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵