11月19日 工事中なんて、、、(@東遊園地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんにちは晴れ

 

「こども本の森 神戸」前からスタートです✊

 

「こうべ花時計🌸」

 

撮影するならここに乗ってね、と書かれた石に乗って撮影するとこんな感じ

 

ちょっと図書館に戻ります

 

こども本の森 神戸の中に入ってみました📖 青リンゴ🍏確認致しました!!

 

もちろん、びーちゃんは入れません💦

 

2ワンで📷✨

 

ぽっちゃんもね~お外で待ちましょう

 

図書館の北側に煉瓦でつくられたいい場所がありました

 

び!!

 

速攻でネックウォーマーを取りました👍

 

とにかく並ばせたいカメラマン

 

魂胆がわかってるびーちゃん、わかってても笑顔してくれるぽっちゃん

後ろに見えている囲い、、、公園の半分が工事中でした😭

 

気を取り直して、、、いいコンビ?!です

 

この後、ザーッと滝になりました

 

さっきの所の、、、

 

すぐ側に「1.17希望の灯り」

 

陽射しが暖かい~晴れ

 

び「ほな行こか~」なかなかゆっくり撮らせてくれません

 

そろそろ次に向かうかぁ

 

図書館を通り過ぎて、、、

 

歩道橋へ

 

振り返ると市庁舎がまだ見えています

 

2号線を跨ぐ歩道橋を南下しまぁ~す✊ え?びーちゃん、楽しいの??

この先に何があるんでしょう?行ってみまぁ~す

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵