11月13日 あっちからのこっち(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

う~ら~め~し~や~笑 下からのライトはダメでしょう~?ねぇ

 

カフェバルビーさんからグラくん家に寄ってリアンさんへ来ました
久しぶりにerikoさんに会えましたよぉ

 

ぽっちゃん、今日は椅子の上に落ち着いたんやね

 

ぽ「は~い🙌」って可愛いやんか

 

ぽ「今頃ですか?」ううん、前からずっと可愛いよぉ💕

 

びーちゃん

 

び「可愛いないんかいっ」

 

び「寝るぞ」どうぞ~

 

こう見るとまだ茶色い所が残ってるやん ちょっと嬉しい写真だな

 

呑気に寝てるわぁ

 

待ってまぁ~す🍚

 

本日のメニュー

 

鶏と冬瓜の彩りきのこあんかけ 出汁が効いてて旨過ぎっっ

 

カメラマンはいつものハンバーグ

 

そして、忘れちゃいいけないワンコ蒸篭

 

こ~んなにモリモリ入って550円!!! ぽっちゃんもビックリ

 

び「ぼくのお小遣いで買えちゃう!!」え?お小遣いもらってんの?

 

び「79円もらってるよ」アハハそれさかがみさん家のフユトくんやん

 

何?乗り出してぇ

 

リアンママの持ってるウマウマが気になってしょうがないんだねぇ💦

 

看板犬さん達、いつも本当に大人し~く待ってるよねぇ

いつもエラいなぁと思って見ています💕

今日も美味しいのごちそうさまでしたっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵