9月4日 嬉しい芋の子状態っ!!(@ペットランドミクニ橿原店)8回目 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

8回目のプールはボーダーさん達と😍

かあちゃんまた張り切ってウマウマ持って来ましたよぉ👍

群がるのは食いしん坊さんだけ~😁

 

もちろん、みんな自分で泳ぎますよ~🏊

 

ぽっちゃんはびーちゃんにつき合ってくれるねぇ♫ 2ワンでよいしょっと😍

 

芋の子♪芋の子~♫

 

「びーちゃん真面目やなぁ~」

って褒められたけど同じ所からしか泳ぎだせないだけなんだよねぇ😅

 

賢いウ~ちゃん、びーちゃんの折り返しのタイミングで合流~😆

ゴールで貰うウマウマゲット👍

 

気づかないびーちゃん😁

 

気づかなくていいんだよぉ~ウ~ちゃんの倍泳いでちょうどいいんだよ😆

 

ぽっちゃんとルナちゃん😍

そういえば女の子のボーダーさんが久しぶりだねぇ💕

 

安定の泳ぎ🏊

 

ぽっちゃん

 

アンちゃん

 

また、ぽっちゃん💖

 

ウ~ちゃん💕

 

アンちゃん😍 白黒ボーダーズわかりにくっ😆

 

おもちゃめがけて飛び込めたルナちゃん🙌

 

びーちゃん、泳ぐの頑張ってるよ👍 オヤツもはずんじゃうよ~!!

 

鹿肉のハンバーグと水分補給用にワンコ用のゼリー持って来たよ🍖

 

アンちゃんは、、、、

 

お水遊びが好きなので「行ってらっしゃい」的な言葉で飛び込んでくれまぁ~す

ほんま、凄い~😍

 

本当にお水遊び大好きな子達のプールは見てて楽しい~!!

「泳がんか~いっ!!」なビーグルズも面白いんだけどねぇ😆

 

1時間、休みなく泳いでたのでまだまだ写真があるんです~💦

なので次回に続きます♫

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵