9月4日 みんな揃いましたぁ~(@GoodMorning坊城) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

ちょっと迷子になっちゃったルナちゃんも無事に到着!!お店にGO~✊

 

えっ?売り切れ?、、、、あ、モーニングね😅

 

め~っちゃ久しぶりやなぁ💕

 

わんこOKの部屋に入ったら

ボーダーコリー好きのご家族が待ってくれていました💕

 

「今日は4ボーダーさんがいます」と伝えるととても喜んでいましたよぉ♫

 

ウディアンちゃんとルナちゃん😍ナデナデしてもらったねぇ~💖

 

ぽっちゃんも可愛いって言ってもらってたねぇ💕

 

びーちゃんもナデナデしてもらってたねぇ😍

 

クーラーが入ってるけど、まぁまぁの暑さです晴れ

 

ぽっちゃん、なんとも言えないお顔ね💦

 

 

 

あ~ら、ウディちゃんか~わい~😍

 

ドリンクバーがあります🍷

 

サラダが来ましたよ🍴

 

 

 

ウディアンママが頼んだ、、、なんだったっけ😅💦

 

ルナちゃんママが頼んだ、さんまのピザ🍕

 

カメラマンが頼んだミートソース🍝

 

私のはエビとアボカドのピザ🍕

 

おお!!ロックオンされてる😅心揺らぐその笑顔😆あげれないのよ~🙏

 

諦めた😅

 

ウ~ちゃんは諦めないねぇ😁めっちゃ見られてるぅ

 

ちょっと食べさせていただくねぇ😊

 

無事に食べ終わったよぉ びーちゃん、お水をどうぞ~

 


GoodMorning坊城にワンコ連れと言えばこれ!!

このソファに乗せたかったんだよねぇ!!しかしウ~ちゃんが残念😭

はい!!リベンジ決定ーーっ🙌涼しくなったら行きましょう🚗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵