8月28日 今日はお友達とプール~7回目(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ルーシーちゃん💕この日の一番若手さん、沢山泳ごうねぇ🏊

私は奥でカメラの準備をしていますが

ウマウマと勘違いしてる子が寄って来ました😁

 

そのうちの1ワンのびーちゃん、しれ~っと横に座ってます😁

 

言ってる間にルーシーちゃん泳いでまぁ~す🏊

 

ベルちゃんも🏊

 

ぽっちゃんも行ってま~す🏊

 

で、びーちゃん 陸なんか~い💦

 

また、ぽっちゃん

 

またまた、ぽっちゃん😁

 

ビーグルズ!! 陸はあかんで〜っ

 

ヘラヘラしてんと泳がんか~い💢

 

ぽっちゃんは優雅にス~イスイ🏊

 

あら気をつけて!!ぶつかっちゃうよ~😣

 

お互い、見なくても上手によけ~る👏👏👏

 

ぽっちゃん、もう何本目??

 

ベルちゃんも調子よく泳いでるねぇ👍

 

たまに仲良く逃げるけど😆

 

今日はびーちゃん、泳がへんのかな?

 

び「ベルちゃん、頑張れぇっ✊」

 

び「ぽっちゃんも頑張りたまえ✊」上からかい😅

 

び「プールサイドは楽しいな~🎵」コラーーー💢

 

ほうら、ぽっちゃんも早よ来んかいって言ってるで!!

 

び「しゃ~ないなぁ~」お!!やっとか?

というところで今日はおしまぁ~い😭

次回はちゃんと泳ぐはずなので見てやってくださ~い🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵