8月27日 わんちゃんナイトマーケット②(@サザンモール六甲B612) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

またまた、お店に~😅

 

ベルーシーちゃんは可愛いサイズなので2ワンでお店のカートに入っちゃいます♫

 

ACTUSさんで~す💕

 

 

 

 

 

び「かあちゃん、いいな~いいな~って言うてます」

 

びーちゃん、ぽっちゃんもロゴの前で撮っとこ📷

 

び「ぼくにピッタリのソファ😍買ってぇ~」さらりと言うけどねぇ😉

 

思う存分、見ておこうねぇ💕

 

場所は変わって「Leaf Tea Café HIKARI」さんです

 

お水飲もう~💧

 

半分店内は満席で外ならすぐ行けますとのこと

 

私達だけ~😆外席、よかったです~👍

 

ね😍

 

カーテンの下から吹き出て来る冷気をうまいこと浴びるぽっちゃん😁

 

びーちゃんはカートでニコニコ😊何を待ってるのかな😁

 

どこでも食べるなぁ💦のハンバーグ

 

私は昔ながらのナポリタンとベルーシーママはなんだっけ😓

なんせ美味しそうなパスタさん🍝ゴメンッ🙇

 

外に出るとすっかり夜~🌙 でも続々とわんちゃんが来てますよぉ🐕

 

大型犬さんはこの時間がいいんだろうなぁ😍ナイトマーケットよかったで~す♫

 

帰り道、やってました!!淀川の花火大会🎆 3年ぶりだって!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵