8月27日 初めましてのドッグカフェ(@ここっとこうべ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

外観からもうオシャレや~ん😍

 

おお😳メニューが出てるぅ~ ここで立ち止まっちゃうね😅

 

入り口で~す♫

 

先にベルーシーちゃんが来ていましたよ💕 とっても綺麗なので緊張💦

 

粗相の恐れのあるびーちゃん😅カートインでお願いしまぁ~す🙏

 

ぽっちゃんは大丈夫!! ぽ「安心してく~ださいっ」

 

び「ちょっとはずいわぁ、、、」しゃ~ないしゃ~ない😅

 

涼しい店内で冷た~いものをいただくぅ 最高~🙌

 

私はコレ🍋 さっぱり美味しい~😋

 

欲しいよねぇ~あげないよ😆

 

あれ?何故か交代している、、、、

おトイレに外に行ったらぽっちゃんがカートに乗ってたってわけです

 

ベルーシーちゃんはめっちゃお利口にしてまぁ~す💕

 

とうとう、ぽっちゃん最後までカートに乗ってたね😆

 

さ~てと、、、今日はこの後にも行く所があるんだよねぇ~♫

 

セルフフォトのセットがあったので📷✨

 

いい~感じにヒマワリ🌻が隠れるねぇ😚

 

ま、可愛いからいいやんね👍

 

いただいたサプリ💊 びーちゃんは早速飲んでみたよ~💪

 

ぽっちゃんもポリポリいただいたねぇ😋

 

は~い集合写真ですよぉ🙌やっぱり自由~✌️いいんだよぉ可愛い可愛い😍

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵