8月21日 水遊びの後はやっぱり、、、(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

マルク店長~~🙌 駐車場でばったり~ってか休憩中だったのかしら?

 

マ「びーちゃん号に乗りた~い!!」いいねぇ今度乗ってどっか行こか🚗

 

ぽっちゃんはマルクにぴったりくっついてまぁ~す😍

そのままお店にいこいこ~🐾

 

は~いどうも~👏👏👏漫才師風に登場😚

 

今日はフセスタイルで📷✨

 

涼しや~🎐

 

鉄板に火が入るまでの甘えん坊タイム🕔

 

キメ✨からの~

 

寝るっ💤疲れたんやねぇ💦すぐ起きちゃうので静か~にしときましょ😓

 

 

 

 

 

↑カスタマイズし過ぎで何のお好み焼きかわからなくなってる😅

 

め~っちゃ怒られてこんな顔になってます😆

 

お目目パッチリ!!おはようさん晴れ

 

今回はひな鳥の食べ方で😊

 

私、大忙し~😅💦

 

お皿が空になったか確認しないと諦めないのです💦

 

つづいて「砂ずり」で~す🍖

 

ぽっちゃん、お箸離してや~っっ

 

確認確認😆

 

ぽ「今日も大満足です💕」

 

び「ぼくにも言わして~や~」

 

び「いつも美味しいのありが

 

ぽ「若手~っ♫」びーちゃんのコメントの途中で💦

 

今日はこんな感じで帰りまぁ~す😊可愛いでしょ😁

ごちそうさまでした~🙏

 

 

今日、秀人さんがお空へ行ったとSNSで知りました😭

出逢ってほぼ10年お付き合いさせていただいたブログで知り合ったお友達

秀人さんと撮った写真は本当にめちゃくちゃありますぅ😭

悩んだけど↑↑こちら

大阪まで来てくれてみんなで和装部した日の写真にしました

最後はコロナで予定が飛んでしまったまま、、、、また遊びたかったなぁ

秀人さん、沢山の楽しい思い出をありがとう またねぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵