8月20日 テクテクできるね~(@大泉緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

わ~い🙌お散歩出来そうだね~💖

 

ぽっちゃんと公園のお散歩なんていつぶり~?

 

木陰はどこじゃ~✊

 

しっぽピーンやで↑↑

 

大泉緑地には「樹のみち」というのがあります 

 

林の中を通ってるのですがウッドチップ敷きになっていてフカフカです💖

 

どこまで通ってるのかわからないけど行ってみよう~✊

ヒツジちゃん家の横をそ~っと通ります😊

 

お散歩してるワンコさんが多いのかな?2ワンともウロウロ忙しいよ

 

び「お手紙、いっぱいあるんだも~ん✉️」

 

そりゃ読まないとねぇ😊

 

足に優しいのかなぁ 足取り軽~い♫

 

びーちゃんのオチリも綺麗なハートになっています💖

 

みちを行くときの注意事項↑↑走っちゃダメよ~❌とかね

 

今回はここまで~!!

 

ぽっちゃんは芝を歩く~🐾 びーちゃんはアスファルトを行きまぁ~す🐾

 

池の畔でパチリ📷✨

 

池のすぐ横のかきつばた園へ~

 

そうだよね💦とっくにシーズン終わってるよね~😅

 

トットコ行こう~✊

 

涼しいとはいえ、何度か水分補給を挟みながら歩いてます🐾

 

 

 

小さなトンネル~🐾

 

反対側~

 

めっちゃくちゃ蓮が成長していましたぁ🌸

池の半分以上を占めてましたよ~

 

さぁそろそろあのお店に移動しよね~🚗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵