8月11日 山の日だけど肉、ってこれはありか(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ヤッホーーーー♫」山の日やし一応、言っとこかぁ~😙

 

ウディ家にいただいたクールスヌード、2ワン揃ってつけてみました😍

 

着けてみたけどいいのが撮れませんでした😭ウディちゃんごめ~ん🙏

 

ぽっちゃんは着けたまんまだよ💕

 

駆けつけ一杯🍶↑↑飲んでるのは普通のお水で~す😅

 

そして人間の飲み物~🍻↑↑これもお酒ではありませ~ん😅

 

おーにーくーー🙌 こってり、あっさり、超あっさりなお肉さん😁

 

どーんどん焼いて行こう✊

 

あらぁ今日はぽっちゃん、お疲れですか~?寝ちゃったねぇ😉

 

びーちゃんは予定通り?寝てるねぇ💤

 

び「ん?お肉できた?」わーっ!!まだ寝ててねぇ😉

 

ぽっちゃん?寝れないねぇ😅いい匂いしてるもんねぇ

 

び「おはよー」ありゃま、やっぱり起きちゃったぁ😂

 

び「匂いがたまりません!!」

 

び「リーチ!!」

 

び「それが食べた~いの💖」

 

び「今度こそリーーーチッ」

 

ぽ「私だってリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチッ」長っ😆

 

でもぉ待てるんだよねぇ~😁

 

バ~クッ😁豪快~✨

 

び「は、は、は、は、はやくーーーーっ」2ワンの気持ちが逸る逸る😅💦

しっかり完食!!お水も沢山飲んで大満足でした~🙌

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵