5月15日 実は動けるんです(@庭代めじろ公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

チクチクを終えてやって来たのは庭代めじろ公園です🐦

 

いい感じの広場があったので、、、、

 

ヨーイドン💥 P子さん、真剣😳

 

びーちゃん、楽しそうやね💕

 

おおお!!走れる子みたいやん😁

 

 

 

 

 

P子さんはカメラマンの元まで走り着くのは5回に1回くらいだけど

 

びーちゃんと一緒に走ってると思ってるのかな?めっちゃ楽しそうです💕

 

はい、びーちゃん1ワンになりました🐾 P子さんお疲れ~♨️

 

 

 

うん、可愛い😍

 

びーちゃんもスピードダウン↓↓

 

P子さんは私の前から動かない😅オヤツ持ってるからねぇ💦

 

はい、びーちゃんも歩き始めたのでヨーイドンは終ね👍

 

あ、ちょっと待って!!

 

並んで撮りたかったのだけど、、、、、

 

集中力ぜ~ロ~😭 しゃあないか😅

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村