5月15日 満員御礼✨(@cafebal bee) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

チクチクの日ですよ~🐕 なんと満員御礼状態🙌

 

2組の予約でお店が満員~💕

 

本日のチクチクチームも賑やかで~す🎵

 

ランチ🍴この日も美味しかったよぉ💕

 

びーちゃんのランチも美味しそう🍴カボチャとブロッコリー

 

P子さんがカートに乗ってつぶれてるびーちゃん😂

 

び「ええよ~」本当B&Pの関係はわからんわ😂

 

P「何作ってんの??」ビーグルだよ、食べないでね😝

 

いよいよみんなの作品の大詰めか?!

 

び「しかしようしゃべってるなぁ、、、」手も動かすけど口も動くねぇ😅

 

カメラマンはタマゴサンドイッチ すんごいボリューム💕

 

P子さん、私の手元をガン見💦

 

食べ物だと思ってるのかな??

 

みんなソワソワしだしたよ

 

そんな時はお外へトイレ🚾だね~👍

ヘンなヘアースタイルなP子さん😁どないしたん??

 

初参加のケンシロウ家もかなり進んだよ↗️↗️

 

 

 

 

 

あぁ楽しかった!!3時間は早いなぁ~😅

 

本日の成果~🙌 みんな可愛い💕どれがどの子かわかるかな??

また来月!!楽しみぃ~~っ🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村