3月27日 チクチクの後は大阪城公園へ(@大阪城公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょっとびっくり!!いやいやかなりびっくりですよぉ~

 

人だらけ😆 まん防解除でみんな外に出て来た??

 

コンビニのレジ待ちの列がお店から出てました、、、、💀

 

コーヒー買うの諦めましたぁ😭

 

さて、桜がまだ見頃~🌸 なのでB&Pにモデル頑張ってもらおっと🎵 

 

P子さんがめっちゃエエ顔してくれてんのにぃ びーちゃん💢

 

もういい!!P子さんだけで💕

 

アゴ肉ないよぉ~!! びーちゃんは売る程あるよ~😆

 

本当にコロナ前?かのような人出ですねぇ

 

良い方へ向かいますように、、、

 

ちょっと歩きましょう🐾

 

ユキヤナギも満開でした🌼

 

 

 

 

 

びーちゃん?真っすぐ歩いてくれないかな??

真っすぐ歩くP子さんは既に遥か彼方ですよ~!!

 

びーちゃんだけですが、、、🌸

 

 

 

やっとこさ合流!!

 

駐車場に戻る途中に寄ったお土産屋さん、私だけで入ったのですが

 

カートに乗っていればワンコも一緒に入れるんですって!!

ワンコに優しいお店でした💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵