3月27日 みんなでチクチクDAY(@わんこカフェ・バルbee) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お店の半分使わせていただいてま~す🙏 いつもありがとうございます💕

 

みんな、どんどん上手になって来てますよ~!!

 

こんな感じにしたい!!ってのを形にするのって難しいねぇ、、、

 

今回はエビフラ~イ🍤 副菜もウマウマです😍

 

びーちゃんのウマウマはささみちゃん🎵

 

び「え?全部ええの??」うん、いい子にしてたらね

 

チびーちゃん1号 再度登場~🎵

すずちゃんが赤いマント作ってくれたしミニティピーもくれたんよ~😍💕

めっちゃ可愛くなったぁありがとう~💖

 

P子さん、遅れて登場

 

ウマウマたかってる😁

 

P「移動された、、、、」

 

オムライス、、、カメラマン、食べてたんやねぇ

 

クレクレうるさいので移動されたよ

 

厨房見てる😆懲りないのねぇ💦

 

ちょっと待っててな~!!

 

び「待っとくわ~」

 

び「僕が増えていってるなぁ、、、」

そうやなぁ5びーちゃん居てるもんなぁ~😅

 

さてさて本日の成果🙌7ビーグルしか参加してないのに11ビーグルいてるし😆

 

また来月!!どんどんクオリティアップ中~🎵

 

チクチク撮影中のワンコ達 悪戯しないでエラいなぁ~✨

 

今回もあっという間でしたぁ~💕

 

みちこりんさんが撮ってくれた写真😊

びーちゃん、カートでも箱乗りなんよね~💦

皆さん、来月も宜しくお願いしまぁ~す🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵