3月13日 第16回町家の雛めぐり②(@奈良県高市群高取町) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

メイン会場の「天段の雛」です🎎 ここも絶対見なきゃいけないポイントです!!

 

よ~く見たら面白いお雛さんが紛れていますよ😁

 

外で待つ!!

 

そうそう!!ここで買わなきゃいけないのは「くず餅」です!!

くず餅買うまでに色んなウマウマを試食させていただいちゃいましたぁ😋

 

ウディさん家もくず餅ゲット👍 ウディさんはお姉さんにサービス中💕

 

全部のお雛様は撮れませんが、、、撮ったのをアップします😅

 

前のめり~🙌 若手の散歩スタイルって感じでいいね~🎵

 

あ、こんな所にも🎎

 

今年もあったよ産直野菜🍋

 

びーちゃんも若手スタイルで行こう~✊グイグイ

 

アンちゃん、元気なのでリード2本!!愛されてる~😍

 

こちらはシニアチーム

 

ブレることなく写真が撮れる😆

 

ここにも大きなお雛様~🎎

 

今回はここを折り返し地点とします~🚩

 

そしてそのお隣にあるこのフォトコーナー??P子さんがガン見してるのは、、、

 

びーヤギさん🐐と、

 

ウディ牛さん🐄、、、、なんで草食やねんっ💦

 

ワンコに戻って📷✨、、、って、結構戻るまでに時間かかったなぁ😅💦

 

自由🙌 でもこの感じがいいなぁ😍

 

笑ってる~😁 楽しんでくれてるんだねぇ、んじゃ次行こか~🚗💨

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵