3月13日 第16回町家の雛めぐり③(@壺阪寺) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「見えて来たぜ~~っ壺阪寺~っ!!」

 

あれ?アンちゃんは~😅💦 びーちゃんニコニコさんに挟まれる😆

オセロならびーちゃんもニコニコになるんだけどなぁ😓

 

ゲート?門?からはいって一番目の建物、ここからお雛様が飾られています✨

 

並んでるね~🙌 ここにも色んな思考を凝らしたお雛様が隠れています😊

 

中はワンコNGなので外で待ってまぁ~す💕

 

 

 

色んな待ちスタイルがあるんだね~🎵

 

壺阪寺、1つ目見終わりましたぁ~🙌

 

前回は時間足らずで1つ目まででした ここからはB&Pも初めてです~💕

 

すげ~階段😅

 

2つ目の入り口🎎

三人官女のお一人がマスク着用とお手手の消毒をお願いしています😆

ナイスポーズ!!

 

んま~!!凄いっ圧巻!! 1体1体見て行きたいけどぉ

 

やっぱり、答えを見て変わり雛を探すよね~💕

 

アンパンおじさんにギターお兄さん、バカ殿、視力検査してる人まで~😆

 

さて、この写真の中にはどんな変わった人がいるかな?

(上段に洋楽器を演奏してる方達がいますよ👍)

 

無事に御朱印までいただいてお雛めぐり終了~👏👏👏

待ち時間多かったね、お疲れさま🙆

 

かあちゃん、走って降りたよ 「お~い、こっちこっち👋」

 

こんな感じで見下ろしてくれてたんや、めちゃ可愛い~~😍💕

 

最後にザッとわんこの写真撮ったね~📷✨

 

わ~い、アンちゃんが1番に降りてきたよ~🎵

今度はアンちゃんもヘトヘトになるくらい歩こうね~🐾

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵