3月6日 DAISENpark(@大仙公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

来たよぉ大仙公園 できたんだねぇデカ文字!! 

 

みんな写真撮りたいんだねぇ 写真順番&彼女待ち😆

 

まだかしら~??

 

びーちゃん1ワンで、、、、って、小さ過ぎ😆

 

キタキタ!!ベルーシーちゃん到着です🚗💨

 

 

 

めちゃ丈夫だけど乗ったりはしない方が良いよねぇ

 

よーし!!無事にデカ文字と撮れたねぇ~📷✨

 

ベルーシーちゃんが大仙公園が初めてということなので

この公園らしい所を歩きましょう🐾

 

七観山古墳(復元)です 登れます👍

 

見晴らし良いよ~晴れ

 

中腹で写真📷✨

 

さようなら七観山古墳(復元)さん

 

旧?元?七観音古墳の辺りまで戻りました

 

この先には旗塚古墳があります

 

ちょっと寄り道「雷様の落とし物」という名前のオブジェです

 

てっぺんに置いたウマウマを取るゲーム びーちゃん惜しい!!

 

ルーシーちゃんとびーちゃんは諦めませんでしたが無理だったね😁💦

 

どら池です ラジコンのヨット⛵️が沢山いました

 

孫太夫山古墳(仁徳天皇陵陪塚い号)の堀の側です

 

びーちゃんゴロすり、、、昔、ここの堀にダイブしたこと覚えてる??

藻まみれになったよね~😆

 

そしてメイン中のメイン!!仁徳天皇陵 拝所です

ここから奥は神聖な場所なのでワンコは入れません!!

今回は珍しく名前入りで紹介してみましたぁ

名前を辿るとどう動いたかわかるよぉ~🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵