3月5日 3月の銀木犀(@月1週間のドッグラン銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

風がね🍃、、、ちょっと傾いちゃってます😅

お内裏様とお雛様って天皇と皇后のことだったんだね~知らなかったぁ

 

B&P「もうとっくに終わってるよ~!!」だねだねぇ~💦

ブログが1ヶ月遅れてるからね😅

 

なんとこの日は満員御礼🙌月代わりのランチが売り切れ~😭

 

P子さんはチャッピーが居ればいいんだねぇ よかった💖

 

びーちゃんはどうしたの??

 

カレー来ましたぁ👍

 

見てても何もあげないよ

 

麻婆丼とカレーだからね💦

 

ちゃんとあるんだなぁ今日は焼き芋です🍠って、見て見てぇこの顔っ😆

 

あ、チャッピーどうした?? 仲良く3ワンでいただきましたぁ🍠

 

さぁ食べたら動く!!ですよ~✊ もちろん飼い主も動きましょう~💦

 

タロウちゃんだったかな?びーちゃんを気に入ってくれてたねぇ💕

 

少しお客さんも減ってまったりランタイム🕗

 

すみきらまるちゃん家が到着🚗

P子さんはすみきらまるちゃんパパ見て大喜び🙌

チャッピーはお友達が来たぁって喜んでます💕

 

すみきらちゃん、到着早々ですがウマウマ大会です🚩

 

この3ワンが勝者🏆ビーグルが負けるとは😅

 

バロンパパが崖の上に登ってくれました

そしたら行くんだよねぇ~ビーグルズ😁💦

 

チャ「パパが好きなんで💕」 パパさんがエサってこと??大変だ😆

 

え?カフェに戻ってくるの早くない??

 

び「僕が決めたんじゃないよぉ」

 

び「何食べてんの?」

 

すみきらまるちゃん家のテーブルが気になり過ぎなびーちゃん😆

 

び「お久しぶりなお姉ちゃんも居てるし気になるです💕」

そうそう、お姉ちゃんも来てたねぇ~😍可愛がって貰えてよかったね💖

と、ここまで😅💦今月もお話ばかりで写真少なかったです~💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵