11月20日 また戻って来たよ(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

みんなとお別れして、、、カメラマンがお好み焼きを食べたい!!

というしぃ、、、私もめっちゃお腹すいてたのでぇ😆

 

P「私はとりあえず寝とくわ」

 

び「良きタイミングで起こしてくれたまえ!!」御意😂

 

なんか気になる??

 

完全に寝たね😊

 

びーちゃんもにひひ ヨシヨシ💕

 

今日は粉もんデーやなぁ カメラマンのお好み焼きです

 

私はお昼にお好み焼きを食べたので焼そばにしました😙

 

ママさん「次回でチクチク完成やねぇ💕」は、はい💦頑張ります✊

 

P「??」

 

P「なんかいい匂いするーーーっ!!」あ、気づいちゃった💦

 

飛びつきたいよねぇ、、、我慢我慢!!

 

び「いつまで待たせるのじゃ~ぁ」

 

すごいお目目!! 目は口程に、、、ですねぇ😅

 

び「まだ貰えてません、、、、」

 

シフォンケーキはちょっとお預けされてます💦

 

なんで?

 

なんでだろうねぇ~😆

安心してください、このあとちゃ~んと分け分けしたよ🍰

一日、おつかれさまでした💕
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵