11月20日 ワンコのお散歩タイム(@ペットランドミクニ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お腹もポンポンになったので~😋

 

おまたせしちゃったね😉

 

まつやさんからミクニまで歩くよ~🐾

 

この坂のてっぺんやで~!!

 

P「まだ、ぜんぜん見えへんけど、、、」

 

ゆっくり行こう~😆

 

び「ふぅ💦やっとこさ着いたよ」

 

みなさん、ウマウマのお買い物中💕

 

わ~い、美味しいフルーツのご褒美だっ🙌

 

「私!!僕!!食べてない~~っ」 みんなアピールが凄い😆

 

集合~っ!! さて戻りますか~✊

 

やっぱり、休憩~✨ しちゃうよね😝

 

居心地良過ぎなマクドです🍟

 

 

 

根っこ生えました😅

 

ペ「話 ながいですぅ~」ごめんね~🙏

 

び「歩いてる時間より長いかも、、、」それはないっ!!

 

P「私はウマウマさえ貰えればいつまででも~💕」良い子😍

 

もうちょっと~😅

 

は~い、やっと頑張って歩く気になった✊

 

マクドとまつや、以外と近いっ♫

 

ゴールッ🚩 結局6Km歩いてました💦💦

往復2Kmとか言っちゃってすみませんっっっっ🙏

朝早くからロングなお散歩まで本当に楽しかったぁ~

ありがとうございました💕 次回のチクチクも宜しくお願い致します🙌
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵