1月10日びーちゃん、いよいよ素敵ガーデンへ(@ミンサニガーデン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「おじゃましてまぁ~す💕」↑ ↑  ↑    ミント「どうぞ~🎵」↑

 

これまた1年ぶりのミントさんにサニーさん🐕

ミンサニさんのご自宅のお庭にお邪魔してま~す🙌

 

SunnyTerrace 可愛い看板😍ドキドキ サロンから出たそうなサニーさん💕

 

みんなと仲良く遊んでおいで~💕

 

こんなにワンコさんがいてもわらわらできる~🙌

広~いお庭です🌿

 

ギャラはまりんママ😂 みんなよくわかってます😆

 

ダイレクトに行くヤツ😭

 

整列バージョン👏👏👏

 

ちょっと遊んでる所も💦

 

びーちゃん、走ってる風💦

 

P子さん、ちょいハッスル💨

 

全集中~~😄

 

遊んでる様子はウディパパさんのバズーカ砲レンズで撮って頂きました🙏

動かなさ過ぎてもったいない~😆 良い写真、ありがとうございます💕

 

いつもインスタでアップされている門でお利口さんに並んでみよう!!

 

覗いてるP子さん、可愛いドキドキ

 

アンちゃ~ん!!こっちだよ~っっっ💦

 

もはやバラバラ、、、、、

 

そして、びーちゃん やっちまってる😭 悪いお手本だから見ないでぇ😣

 

ウディ後輩、、、、ごめんよ、こんな先輩で😆

 

ボーダーさん達とは違う空気が流れてる~😅💦💦

 

び「おやつがある限り頑張るのですっっっっ😤」

 

さすが女子ズラブラブ! 決まりましたね~👍

 

結局、真っ暗になるまで遊んでしまいました💦

ミンサニさん、ありがとうございましたぁ~ドキドキ

 

まりんさん、ウディ家さん

カフェから1日、ご一緒いただきありがとうございました💕

 

そしてオマケのコーナー✨

まりん工房さんに注文していた 鹿肉1Kg🙌 めっちゃ綺麗なお肉~🎵

 

それとまりん工房さんのおやつ達~🙌

めちゃ旨な牡蠣の佃煮もありがとうございましたドキドキ

右はウディ家からのお土産、、、なんですがぁ、、、

伸縮リードにアクアボットのパーツ、、、、やっぱり神様です🙏🙏🙏

 

「もちむぎのやかた」と「YAMADA STORE」で購入した旨々と化粧水ドキドキ

またヒメジーしに行きたい~っっ!!楽しかったぁ~ドキドキ

まりんさん、ミンサニさん、ウディ家さん、ヒメジーリベンジ宜しくお願いします🙏

 

 

病気と闘ってるお友達に元気玉を送ります!!

コロナ禍で頑張ってくれている医療従事の方達へも元気玉送りますっ!!

みなさん頑張ってくださいっ💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵