1月10日びーちゃん、カッパと天狗(@辻川山公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

FEEL EASY×ONE SMILEから数分

妖怪さんがたっくさんいる辻川山公園へやってきました🚗

 

まずお出迎えしてくれたのは油すましさん かなりリアル😄

 

う、う~ちゃん?? 「めっちゃ見られてるで~😂」

あくまでクールなう~ちゃんでしたぁ~😆

 

さぁ他の妖怪さんに会いに行こう~✊

 

あああああ!!

 

河童の河次郎さんやぁ~~~っ!!

 

えええ?もう沈むん😅

 

び「数秒やったな、、、、」

 

シーン、、、、

 

「・・・」出待ちのみなさま😄

 

来たきた😝

 

出たーーーーっ

 

ちょっと遠いけど前から😁

 

河次郎さんは「さよ~なら~」と言って沈んで行かはります😄

 

「山の神」の一人と📷✨ P子さん!!真顔になってるよ~💦

 

すみませ~ん🙏 びーちゃん、マテできません😭

 

「輪廻の森」どれもほんまにリアルです😳 夜は見たくないかなぁ💦

 

あ、こっちも出て来たっ!! 「妖怪小屋の逆さ天狗」さん

 

止まったりぃ、、、進んだり、、、おしゃべりしたりぃ、、、

大好物のどら焼きともちむぎを持ってるんだってぇ~

私、そこまで見れなかった💦

 

「私にも服を着せて~、、、」と言ってお部屋へ帰って行きました😂

 

パタンッとちゃんと扉を閉めてサヨウナラしました

うちらもお次の目的地へと移動です~🚗💨

 

駅前観光交流センターの河次郎さんにも会いにいかねばぁ~っ!!

あ、まだ続きまぁ~す💕

 

病気と闘ってるお友達に元気玉を送ります!!

コロナ禍で頑張ってくれている医療従事の方達へも元気玉送りますっ!!

みなさん頑張ってくださいっ💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵