7月21日びーちゃん、お肉で誕生日会(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ニッカニカ~😁チョキ

 

びーちゃん、すぐ飽きるぅ💦

 

おめめキラキラ✨

ココがどこなのかしっかり認識しておりますっ😆

 

本日は右の手前のお席です🙌

 

前のお客様の忘れお肉🍖がないか探し中😅💦

 

毎回の確認、ご苦労様ですねぇ😙

何??照れ隠しのポーカーフェイスですか😆

 

び「僕も確認したよ~💕」びーちゃんも?ご苦労様です😉

 

まだ、がんばってるんかいな😁

 

お誕生日会といっても、変わらずに食べるだけだけどぉ😍💕

 

お肉大会~どんどん👏👏👏

 

私なんて、ホタテ頼んじゃった~アップアップ

 

ワンコごはんのトッピングセット(ササミ、ハツ、レバー)

あ、勝手にセットって言ってるだけです💦

 

トッピング前しか写せてませんでした😭

 

び「ねえねえ、かあちゃ~ん😘💕」

ハイハイ、わかってますよ~🎵

 

びーちゃん8ちゃいのお誕生日おめでと🎉

 

ウマウマの瞬殺🙌 かあちゃんが席を立った直後、、、、

なんとびーっくり😳こんなことしてたんっっっ??

 

おいおい~😩

カメラマンも撮ってないで怒ってよねぇ💢

 

P「じーーーーーーーーーっ なるほどねぇ😏」

アカン😣P子さんがバッチリ見てるやん

、、、、、どうか真似しませんように🙏

 

8歳も無事に迎えることができましたぁ💕

びーちゃんもP子さんも元気で過ごせてるねぇ👏👏👏

うんうん、あたしゃ嬉しいよ😭

来年も再来年も変わらずにこの店に来れますように🙏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵