7月21日びーちゃん、実家に帰る日(@ペットショップなかむら) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「か、かあちゃん???」

 

タコ「んんん?どないなん最近?ん~??」

 

び「わかったわかったて💦元気にしてるって」

 

タコ「あっそ」そして、以外とアッサリ😅💦 び「かあちゃーん」

 

親子でシンクロ👏👏

 

ビションのパピーちゃん可愛い😍 みんなもそう思ってるんかなぁ😊

 

ねえねえ、揃って写真撮ろっ!!

 

びーちゃん、ヘンな顔😆

 

揃って、ヘンな顔~😉

 

おっ!!いい感じ🎵

 

タコちゃん、オスワリ!! タコ「な~に??」ですよねぇ😅💦

 

タコちゃん、、、すわる????ヨシヨシ👍

 

って、立つんかいっっっっ💢

 

机の上が気になるタコかあちゃん、ちょっとした感じがびーちゃんに見える😙

 

これも~🎵 5年後のびーちゃんだよね👍

 

これはびーちゃん😁

 

なんとも、優しい顔ドキドキ

食べ物が絡まない時はほんわかしてるタコかあちゃんです😆

 

どこに顔突っ込んでんの??

 

び「ぼく、8歳になったんだよ かあちゃんドキドキ

 

な~んて、びーちゃんのことわかってるかどうかはわからないけど😅💦

今年もパワフルで安心したよ~✊ また会いに行くね~😘

 

毎年、突撃訪問なのにいつも温かくむかえていただいてる

なかむらのみなさん、本当にありがとうございます🙏

来年も予告なしに💦伺いまぁ~~す🚗DASH!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵